今、地球で何が起こっているのか? | 梁山泊

梁山泊

世は乱れ、民は苦しみ、日本も世界も荒れている。こんな時代に必要なこと、それは英雄豪傑が立ち上がること、そして絆を結び、友情を築き、個性と長所を発揮して、一致団結して弱点と短所を補い合って戦うこと。英雄豪傑を出でよ。

イラクでは空が真っ赤に染まりました。

 

 

どうやら砂嵐から、
光の加減でこうなったようですが、
ギリシャのクレタ島でも同じことが起こりました。

 

イスラエルでは大洪水が起こり、
ヒョウが降り、
若者をはじめ多くの死傷者を出しました。

 

 

アメリカのウィスコンシン州やケンタッキー州、

ポーランド、ベラルーシなどでの世界各地で、

原爆が落とされたわけでもないのに、

なぜか不思議なキノコ雲が出現しました。

 

モーセが出エジプトを果たす時も、
ヒョウが降り、川が赤く染まりましたが、
まさに世は「終末」。

 

テルアビブのアメリカ大使館が、

エルサレムに移され、

これによって、

ハルマゲドンの危険性は高まりました。

 

TPPが衆院本会議で可決しました。
これによって、

今後、日本でも、

簡単な骨折治療が100万円、
盲腸手術で700万円、

アメリカのように、

病気やケガをしたらホームレスになる時代が、

訪れるかもしれません。

ウソかホントか、
「テキサスで骨折したら

 2000万円請求されて破産寸前になった」

なんて話もあります。

こんな時代だから、

ハワイではキラウエア山が噴火し、

アメリカ各地でも火山も活動を活発化させています。

 

富士山の噴火レベルを「1」としたら、

箱根山は「14」、

桜島が「450」、

阿蘇山は「600」、

そして北アメリカにある火山地帯

イエローストーンは「2500」です。

 

そのために

「もしもイエローストーンが

 全開のエネルギーで噴火したら

 人類は滅亡する」、

「少なくともアメリカは滅亡する」

と云われています。

 

にも関わらず、

そのイエローストーン周辺においても、

群発地震が発生しております。

時代はまさに「終末」です。

そして私たちはその時代に生まれ合わせたのです。

世の終わりで末の時代は、
また始まりの時代でもあります。

 

そしてこれは、

『日月神示』にも記されていることです。

 

『日月神示』紫金の巻 第五帖
「(再び)岩戸ひらき

 御祷(みほぎ)の神宝(たから) たてまつらまし。
 月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、

 空はちの色となるぞ、流れもちぢゃ」

 

月は赤くなっています。

ブラッドムーンです。

 

 

だから、

今、地球で何が起こっているかを、

少しでも多くの方に知ってもらうために、

『手のひらの宇宙戦争』

という書籍を書き上げました。