おはようございます。

寝落ちして、起きたら午前3時前だったかな。


そこから、洗濯して、食器の片付けに入り・・・途中で、

あまりの空腹に耐えられず、朝ごはん。


そして、眠気が・・・。


寝てはいけない。


今日はあとゴミ出しと弁当作りが待っている。


だが、眠い。


現実逃避NOW昇天



朝ごはんといえば、昼ごはんですよ。←こじつがましいニヒヒ


ueちゃんが、昨日やっと給食を全部食べられたそうです。給食が全部食べられると食べたよカードみたいのをもらえるようで、幼稚園から帰宅するなり見せてくれました。


よかった。よかった。


あと、入園してからぜーんぜん水筒のお茶(水)を飲んでくれてない感じで心配していたのですが、昨日は今までの8倍くらい飲んでくれてました。いや、もっとかな。


(途中、先生にも状況を伝えたが、なかなか改善されず・・・。)


暑くなってきましたからね、ちゃんと水分摂っておかないとぶっ倒れそうですからね、飲んでほしいと思ってました。


今週無理だったら水筒を変えようと考えてました。


やっと喉がかわいてきたのだろうか。


よかった。よかった。