今週、ついに、ueちゃんの幼稚園のかばんにおむつを入れるのをやめました。


幼稚園ではずっとパンツ生活してるし、家でもパンツ生活をしていて、おむつに戻りたいとも言わないので。


昨日か一昨日、しまじろうが履きたいと言ったけど、おむつが履きたいの?と聞いたら、そうではないとのことで。しまじろう柄のパンツでも履きたかったのか???謎です。


今日はいちごのパンツがいいとか今日はプリキュアのパンツがいいとか、好きなパンツを履くことを楽しんでおります。


いまいちわからないのがパイナップル柄のパンツはないのですが、履きたいとたまに言うことです。どれのことを言っているのか???凝視




さて、何枚か余ってるおむつどうしようかな。長時間移動がある時のために今しばらく持っておこうかな。


とりあえず、次のおむつパックを買う前にパンツに乗り換えてくれてよかったにっこりありがとう、ueちゃん。ナイス!経済的!!飛び出すハート