譜読み〜

譜読み〜


譜読みは やる気がないと 時間がかかる〜魂が抜ける


ぱぱぱぱぱっと譜読みができるようになりたいものですね。


完全に脳トレ不安


cちゃんは、たまに、楽譜を見ると同時に指が動いてんのかな?ってくらい早い時があるんですが、

(もちろん、『完璧』ではないですけどね)


私はそうも行きません真顔


若いっていいですね〜


cちゃんに集中力がないと私の出番なんですが、私にも集中力がないと・・・もうダメかもしれない、と思います宇宙人くん


最近ナイけど、

本当にヤバイ時があるんですよ。

なんか、もう、バグ???って時が。


あれは、なんなんだろう。

なんという現象なんだろう。

名前、あるのかなぁ。


ところで、

先日、ランドセルの合同展示会に行ってみました。


お目当てのメーカーさんに話が聞けて、来てよかったーニコニコと思いました。


でも、ダンナと話したりして、そこのメーカーさんで買うことはなさそうな方向に行ってます泣き笑い


でも、でもですよ、

話を聞けて本当によかったです。


各社それぞれ特徴があって選ぶのが難しいのですが、ここくらいで決めようかなぁっていうのが、話を聞けたことで明確になってきたように思います。


それで、今まで一番手(前者と同立一位な感じ)かもしれないと思っていたメーカーが私の中でナシめになってきました昇天


なんだか、土地探し時代の気持ちが思い起こされましたよ泣き笑い実物を見れば見るほど話を聞けば聞くほど何かが見えてくる・・・みたいな???


これも、なんか、名称あるのかなぁ。


ゲシュタルト崩壊とか・・・へえ、そんな名前があるんだぁってのあるじゃないですか。



とにかく、cちゃんにできるだけ軽いランドセルをと思っていた私なんですが・・・、cちゃんに実際にランドセルを背負わせてみたら、造りによって計量上で重めのランドセルでも軽く感じるみたいですよ。


す、すげぇ。

え、ほんとに?マジなの?ポーン


ということで、なんか、優先順位が変わってきちゃったんですよねー。


重量重視を辞めました。


さて、今はですね、

たまたまその合同展示会で見た某メーカーのランドセルに親子でちょっとトキメキを感じています。


帰宅後、一応もらってきたパンフレットを見たりしてたら、じわじわともっとちゃんと見たらよかっなと思うようになってしまい・・・来月にある合同展示会に行ってみることにしました。


(ランドセルメーカーさん、合同展示会に出るってこういう客がいるから大事かもですよ。笑)


わくわくが止まらないスター


cちゃんにぴったりのランドセルを探すぞー!!




cちゃん、体力ないし、大雑把なので、最小限の時間で、納得できるランドセルを探すべく脳みそはお祭り騒ぎしてます。



どこからまわろうかなぁスタースターニコニコスタースター



サクッと決めたーい。