最近、cちゃんは、医師から看護師に将来の目標を変更しました。


理由は、ふたつあるのですが、


おもしろいと思ったほうだけ書いておきます。


『採血したいからニコニコ


汗うさぎ


とにかく、採血に興味があるようで、採血ができる職業に就きたいとのことですニヒヒなにその動機。


(医師でもできるけど、もうひとつの理由で医師より看護師になりたくなったそうです。理由2は省略。)



・・・しかし、採血室に退職まで勤務ってできるのかな凝視はてなマーク


cちゃんは、かかりつけ病院に勤めたいらしいのですが、大きな総合病院で部署異動があるみたいなんですよねえ〜。




なーんて。


今から私が考えてもしかたないんだけどね指差し


考えても仕方ないけど考えたくなる性格でっす笑ううさぎ



未来が感じられる話って楽しいよね。




・・・生まれる前から病院に縁してるからこそ医療スタッフとして役立つ部分もあるかもしれないけど、全く違う分野に羽ばたくのもいいんじゃないかなーとも思ったり。


母は勝手にいろいろ考えて楽しませてもらってます。