普段使いの食器の選び方、

食器が好きな人に限らず興味があると思うので、

そんなお役立ち情報をお届けしてます。

 

たまに私のプライベートがらみだったりもしますが・・汗

 

NHK番組出演もある食器アドバイザー須藤真一郎が

YouTubeで配信してる2021年12月度人気動画

ベスト3をお知らせいたします!

 

 

■2021年12月に1番多くみていただいた動画は

 

買ってはいけない100均食器、食器のプロが暴露しちゃいます

 
 
■2021年11月に2番目に多くみていただいた動画は
 
先月とこちらも同じ

黒やグレーの買ってはいけない食器!
その見分け方はこれだ

 

 


12月には980回みていただけました
(11月比-35)

この動画では種類の黒やグレーの食器は買わない方がいい 
話とその理由についてお話しています。 

これをみて特にカメラがお好きな方は
「あーそれね」と おっしゃるかもしれません 
ですが参考になる方も多いかと考えて撮ってみました
 
 
■2021年12月に3番目に多くみていただいた動画は
 
3位をなんとかまもりました
 
失敗しない土鍋選び
 

 

 

 

シーズンものですよね。
 
12月は560回(-100回)みていただけました
 
とっても嬉しいです!
 
他の動画もあります
 
あなたにお役にたてる動画あるかも
一覧はこちらから・・
 
 
ありがとうございます。
 
2021年12月、たくさんみていただいた動画ベスト3
以上の結果となりました
 
また初めてご覧いただいた方は
リンク先をお読みいただければ嬉しいです。
 
食器の入替や追加の
アドバイスや現場での導入サービスはご希望にそって行います

またこのブログを
初めてご覧いただいた方は
右上にある「うつわツアー」「うつわセミナー」などの
リンク先をお読みいただければ嬉しいです。

食器アドバイザー
ライフオーガナイザー
須藤真一郎でした。
 
--------------