ついね
職業柄といいますか
み入っちゃうんですよね

芸能人さんたちの
インスタに映ってる食器を

別に高いものばかりでも
ないんですよね

あっ、演出しずきの方は
すばらしい食器お使いですよ滝汗

こんばん碗🍚

食器のことをあなたにおしらせしたくて

100均~陶芸作家さんのうつわまで
幅広く、わかりやすい表現で

ブログ書いたり、Twitterやったり、Instaやったり
そしてYouTubeもやってます!
*記事の一番下にリンクあります

うつわ好きのための食器アドバイザー
須藤真一郎です。

さてさて





そう
ゆうこりんこと
小倉優子さんのご使用のお皿たち

手に持っている取り皿はなんと美濃焼のこれ!

大皿は東欧ポーランド食器、セラミカのドヌーブ、有名なシリーズですよね。

マグカップは
セラミカのポルカドットだと思うんですが、
販売しているところが見つからず

なんてみて
検索して探すのも
案外楽しいものですよね

きっと
ゆうこりんと同じのがいいー
という人たちはいるんだろうなーと
勝手に想像する私なのでした

東欧はおろか、東欧風も扱っていないうつわやさんのお店(楽天店)はこちらをクリック




ちなみに
うつわやさんのYouTubeページはこちらをクリック






今日もありがとうございます。