6m25d 離乳食48d メルシーポット | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんはキラキラ




今日はワカさん遅く、

うーちゃん引き続き鼻じゅるさんでしんどいのか?

もう眠そうで、早く寝ましたニコニコ






先週末から続いてる鼻じゅる…アセアセ



今回、酷い時には出産前に購入していた

メルシーポットを使いました。
(電動鼻吸い機)




メルシーポット、

やっぱり買っててよかったと、本当に思う。



1万円くらい?するから

購入する時は少し迷ったけど

耳鼻科で吸ってもらうのと同じレベルの威力で

自宅で鼻を吸ってあげることができて

それでいて簡単びっくりキラキラ



初めは少し怖かったけど

今やぶんぶん吸引してくれるメルシーポットに

感謝です。



うーちゃんはギャン泣きですがショック






そして、今日はちょっとひどいから使おうか迷い

結局使わずでしたが

ずるずるしてて授乳も辛そうだったり

寝苦しそうな時に使ってます。


使用する目安は

「鼻から鼻水垂れてる時」だそうですが、

うーちゃん今日ひたすら垂れてました。




かわいそうだな…アセアセ




熱はないのでなんだろ?

くしゃみもきてるし花粉症?

と思ったり…


そもそも赤ちゃんて花粉症なるのか?!





とにかくメルシーポット、

大活躍ですキラキラ





AM 10:45(今日午前寝長すぎたよ〜)





PM 18:00








今日2度目の高野豆腐だったけど

やっぱりぱくぱくびっくり



好きみたい!!



そして、

りんきんとんが好きすぎる。


毎日あげてごめんね笑い泣き

飽きないでね笑い泣き








さぁて、うーちゃん寝たので

今から大人はご飯タイムですキラキラ



今日も一日お疲れ様でしたほっこり




お読みくださりありがとうございましたハート