離乳食44d Valentine day | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

2/14

𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢






これはワカさんへのバレンタインハートのプレゼント

今年、バレンタインどうしようかな〜

という私に、

売ってるチョコとかわざわざ買わんでいい

甘いものそんなそこまで好きなわけじゃないし。

それならさ、チョコ味のプロテインあるから

プロテイン使ってプロテインバー作って。



と、なんともめんどくさい注文されたもんですから

今年は買えばいいやと思ってたのに

まさかの手作りする羽目に。

それなら買ったもので満足してくれた方が

ラクだよ…ぼけー





とまぁそんなこと言われたので

とりあえずなんとなくで作ってみましたよ。

プロテインちょっとしか使ってないけど

オートミール、ミューズリー、ナッツ、

ちょっと良さげなオリーブオイルを使い

グラノーラを作って

溶かしたチョコにチョコ味プロテインと

作ったグラノーラ入れまくって混ぜて

固めて切っただけ。





簡単だけど、これがめっちゃ美味しかったラブ


たくさんできたからつまみ食いしまくったけど

ワカさんにあげる分はしっかり残った(笑)




そしてうーちゃんへも

気持ちバレンタインハートのプレゼント





トマトピューレハートにしただけですけども。笑

しかもちょいいびつですし。笑



しっかり完食してくれてありがとうお願いハート







そんなバレンタインの日

うーちゃん、体調不良。

鼻水だらだら、くしゃみ、咳ゲホゲホ



ちょっと辛そう…


なので一日家で引きこもり。


やっぱりちょっとしんどいのかぐずぐずタラー




疲れ切った私に

ワカさん仕事帰り、焼き鳥買って帰ってきてくれたラブ



色気もなんもないけど、

ちょっぴり逆バレンタインニヒヒ

うーちゃん寝て疲れた身体に焼き鳥

嬉しかった〜!!!








この土日は

ワカさん研修で2日間泊まりで不在。



ワカさんいない休日は

通常運転で私はやっぱ楽ちんウインクルンルン




うーちゃん熱はないけど風邪っぽいので

抱っこ紐でちょっくら買い物だけして

私はおやつ買って、うーちゃん寝てる間

のんびりおやつタイムコーヒープリン






買ってきたみかん食べさせ

たくさん寝て、

早く良くなーれグー!!





お読みくださりありがとうございましたハート