うにょうにょ…ごにょごにょ… | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

予定日まであと8日まじかるクラウン


今日で38w6d



まだ出てきそうにないなぁ〜…目




という感じです。








昨日は検診だったのですが、


赤ちゃんの降り具合は前と同じくらいかな〜


子宮口開きかけてはいますね。



てなことを言われました。






そして、前回不安にさせられまくった

サイトメガロウイルスの結果は

もともと私は抗体があったらしく

なんの問題もないから

心配いりませんよほっこり

と。




はあ〜よかった〜笑い泣き




そして、貧血もお薬のお陰で改善され

出産に向けて、必要最低限の数値は超えていたので

貧血のお薬も終了。


助産師さんが、

その検査結果のレシートみたいな用紙を

でーんハッと広げながら満面の笑みで

持ってきてくださって喜びも倍増笑い泣き




はぁ〜本当よかった笑い泣き









そしてエコーでは、

顔の横に足の裏があるね〜

って。







赤ちゃん、それどうなってんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!?!




要するに、半分に折りたたんだ

昔のガラケー状態笑い泣き


どんなけ軟体なんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




赤ちゃんて柔らかいね〜

とのんびり仰る先生が

これまたなんか可愛いかった。笑




体重も何も言われずセーフ滝汗!!







そんなこんなで心配事も取り除かれ


たくさん歩きましょうということで


送迎してくれた父が待っている、

家から産院までの中間地点くらいまで


ワカさんと電話しながら歩きランニング



帰宅しました。









ただ、

そう言えば、

うにょうにょ動く胎動を感じる場所が

かなり下になってきてて

太ももの付け根辺りがごにょごにょしてますクマムシくん


あとは、胎動の度に尿道付近が刺激され

キーンとなったり。




かといって痛いわけでもないので

普通に座れはするんだけど

ごにょごにょがなんか変な感覚で

結局座っていられず

基本ずっと立ってます女性トイレ






記録のために汚い話もしちゃいますが



痔も発生して

その痛みやきしょく悪さもあり

座っているのがとてもとても苦痛なんですガーン








もうそろそろ?


っていう周囲の期待や、待ってるぞ感が


逆に気になる毎日ですが、


こればっかりは私も分からんわけで




とにかく結構雑に動いて(笑)

いっぱい話しかけて

赤ちゃんには、出る準備、

しっかり整えてもらいたいな

と思いますグー








はやく出ておいでましぃ〜デレデレブルーハーツ






お読みくださりありがとうございましたハート