7/15 Last 10 day | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

例年より涼しい海の日波


を含めた3連休が、終わりましたね







たくさん動こうと思ってた昨日の明け方5時半、

強い吐き気で目が覚めた…ガーン



つわりが蘇ったのかと思うくらい

気持ち悪くなり、トイレへ。





鰻を食べてからかなり時間は経っていたので、

もちろん大したものは出ず

胃液のみすこーし嘔吐ゲロー



お腹がキュルキュル痛み、

マシになってはまた痛む…を繰り返すけど、

陣痛ではないことはわかってる。




どう考えても、お腹下す前の痛みだから。チーン






そこからお昼前まで、一切眠れず

激しいOPPと戦ったチーンアセアセ







おそらく、女将さんのサーピスで頂いた

ステーキステーキ
(妊娠以来牛肉全くダメだから。)

もしくは鰻の強い油。








久々に辛かった〜ゲローゲローゲローえーんえーんえーん





そして、15日で

予定日まであと10日となりました。







周りには、


お腹を見て

まだまだ下がるわよ〜!きっとまだ先ね!


と言われたり



秒読みね!ドキドキね!


と言われたり

出産日が近いのか遠いのか


さーーっぱりわかりませんが




とりあえずまだ産まれることなく

今日の検診日を迎えてしまったので

サイトメガロウイルスについての2度目の血液検査の結果や

貧血の検査の結果を聞いて

体重増加も注意されてこようと思います笑い泣きイヤー








お読みくださりありがとうございましたお願いハート