電話とおやつ | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんにちは流れ星





今日はジムには行かない日なので


お昼からちょこっと買い物へ行き、


そのあと地元の友達ちゃこちゃんと電話〜スマホ






昨日時間合わせてたので


長電話する姿勢をしっかり作ってから


おしゃべりターイムデレデレ













人生、みんないろいろあるな…台風










ちゃこもいろいろあって



私もいろいろあって












でもなんにせよ、

幸せに暮らしていけますように…お願い









と願うばかりですほっこり










思う存分喋り散らかし



またねと電話を切り、





おやつターーイムウインク









地元では知らない人はいない!


地元の近くの芦屋生まれの洋菓子店、

アンリシャルパンティエのプティ・タ・プティコーヒークッキー







酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





こないだ母が来た時に持って来てくれた

私の大好物ラブ









幸せなティータイムでしたーキラキラ












お読みくださりありがとうございましたハート