自分にこっそりプレゼント | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんは星









急ですが、



もうすぐ、はるまき、



三十路を迎えます真顔











もうすぐと言っても、



まだ1ヶ月くらいありますけども滝汗










 



えらい前から私の中ではすでに



カウントダウンを始めていて、





なぜって、



20代最後だからですポーンポーンポーンポーンポーン










そのまんま!!!笑い泣き













でも、やっぱりなんとなく


切り替わりの時というか。


20代が終わると思うと


色々感慨深くなったりするわけで…ぼけー













20代なかなか激しく慌ただしく駆け抜けたなぁ


と思うのですデレデレ




楽しいことも嬉しいことも

しんどいことも辛いことも

出会いも別れも山ほどあって



しんどい時期もあったけど

なんだかんだめっちゃくちゃ充実してて



とりあえずここまで生きた人生が

自分の人生でよかったと、

今は胸を張って言えます笑い泣き








誰もがそうだと思いますが

自分なりによく頑張ったと思うのです。ウインク










なので!!!








だから!!!


 








いいかな〜…?UMAくん










と、ドケチはるまきが呟くと









うん、



ええやん!ええやん!おばけ









と贅沢はるまきが囁くのです。ゲッソリ





何をかと言いますと…

あまり大きな声で言えませんが、



自分への30歳の誕生日プレゼントプレゼントです














え、ほんまにいいの?UMAくん





















いいって!いいって!おばけ


















ほんっまのほんまに?!UMAくん





















だから、ええってー!!おばけ











ねぇ、まじでいーの?!?!?!?!













もう、しつこい!
自分の貯金で買うねんから大丈夫やって!おばけおばけおばけおばけ














と言うわけで、

贅沢はるまきの声に負け、


1ヶ月も前なくせに

自分への誕生日プレゼント兼、30歳記念として







前から欲しかったバッグを買っちゃいました酔っ払いハート


ジャン!!!!











イヤッホーーーーイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 












大切に使います。




そしてこれからも毎日を大切に生きていきます!













ワカさんはこれ、まだ見たことないから

何か突っ込まれたら

うまく誤魔化さなな〜滝汗














お読みくださりありがとうございましたハート