上賀茂手づくり市終了しました | 佐藤陽介 うつわ

佐藤陽介 うつわ

日常のコトや展示会のお知らせ


昨日は上賀茂手づくり市に参加させていただきました。

日の出はどこで見ても気持ちが良いです。


   


昨日は高速道路で日の出が見れました。


上賀茂神社では第42回式年遷宮が行われており

たくさんの人で賑わっていました。


        


とにかく一日中、風と風による砂ぼこりが凄くて

出店のテントが飛ばされてる方も…

大きいパラソルが風で逆に反ってるのを初めて見ました。

陶器が割れる音も聞こえたので

慌てて自分のテントもたたみました。

最後まで何事も無く無事に出店する事ができました。

今回も色々な出会いがあり

「もの」だけでなく直接人と出会える事ってあたたかいなと実感。

その温度は制作の糧になります。

お立ち寄りいただいた方々

お世話になった出店者の方々

イベントスタッフの方々有難うございました!