cafe Shizuku | 佐藤陽介 うつわ

佐藤陽介 うつわ

日常のコトや展示会のお知らせ



  


最近、うれしい事で制作制作の日々ですが

先日、気持ちのリフレッシュに

ずっと行きたかった、神戸湊川にある

cafe Shizukuさんに行ってきました。

画像はランチタイムより遅めの時間帯に注文できる

スープとパンのセットです。

りんごと紅茶のチーズケーキ、コーヒーのセットもいただいたのですが

どちらも美味しかったです。

店内は一階はカウンター席

二階はテーブル席と外に面しているカウンター席があります。

ちょうど写真展も開催中で

本、雑誌も色々と置いてあり

ゆっくりリフレッシュさせていただきました。

手づくり雑貨も色々と置いてありました。

二階のカウンターに座って

店内に流れる音楽を聞きながら

日常を忘れ、人間ウォッチングができます(笑)

ゆっくり色々と考える事が出来そうな空間なので

また行きたいと感じました。

家とは違うゆっくりした時間を過ごせる場所なので

神戸へお越しの際は是非行ってみて下さい。