【い】から始まる配偶者や恋人になおしてほしいところと言えば?

 

 

サムネイル

私自信ある!今までの回答に負けないお!そもそもこれじゃない!?ジャジャン!

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

強いwそれ強いw

サムネイル

 

 

さすがに言い過ぎっすよw

サムネイル

 

 

今までの回答を包含してますね

サムネイル

 

 

いい回答ね。さすがの私もそれは思いつかなかったわ

サムネイル

 

 

あたしゃ生き様変えろなんて言われても今更無理だよ

サムネイル

 

 

 

 

 

おかまの方が絡みやすいんで

サムネイル

 

 

いや、絡みやすさなんかい!

サムネイル

 

 

www

サムネイル

 

 

急におっさんになられても、気遣っちゃうっすよ

サムネイル

 

 

たしかに~。整形した友達とか今まで通りに話せないよね~

サムネイル

 

 

わかる!ガッツリ整形すると別人に感じちゃうよね!

サムネイル

 

 

女装=整形…日本語ムズカシイ…

サムネイル

 

 

違うからwメモらないでw

サムネイル

 

 

生き様にはいいところも含まれるからのぅ。一概に直してほしいとも思わんが、難しいのぅ

サムネイル

 

 

配偶者に多くの不満を持つ人の方が多そうですけどね。それが我慢できなくなると…(チラッ)

サムネイル

 

 

…何を見ているのかしら?

サムネイル

 

 

でも確かにそういう人多いかも。女子会で旦那の愚痴大会なんてよくあるし

サムネイル

 

 

サムネイル

うんうん、私のも似てるかも

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら