【い】から始まる配偶者や恋人になおしてほしいところと言えば?

 

 

サムネイル

うんうん、私のも似てるかも

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

ちょwww遺伝子てwww

サムネイル

 

 

サムネイル

直してほしいところが多すぎて、結局こういうレベルになっちゃわない?

 

 

共感はできるわね

サムネイル

 

 

そこまで言うか…女子こえー。。。てか、俺の【胃袋】の時、「それ直せってかわいそう」とか言ってたじゃないっすか!こっちの方が酷いっすよ!

サムネイル

 

 

サムネイル

言ったっけ?

 

 

www

サムネイル

 

 

いやおかしいって!さすがに覚えてるっしょ!

サムネイル

 

 

尿管結石さん、少し静かにしてください

サムネイル

 

 

誰が尿管結石っすか!

サムネイル

 

 

www

サムネイル

 

 

失礼しました。ザン・パンさん

サムネイル

 

 

中国人風に呼んだんすか!?そういう問題じゃないっす!残飯になってるし!

サムネイル

 

 

リュウジさん、名前間違えられただけでそんなに怒るのよくないデス

サムネイル

 

 

この人達バカにしてんすよ!

サムネイル

 

 

誰が馬鹿デスカ!?私のことデスカ!?

サムネイル

 

 

ちょ、ちがっ

サムネイル

 

 

僕のママはいつも僕が残したの食べてくれるよ

サムネイル

 

 

…ん?うん…そっか

サムネイル

 

 

ね?

サムネイル

 

 

なにが!!?

サムネイル

 

 

www

サムネイル

 

 

サムネイル

うおー!最後に出したくない!すまん!これしか思いつかなかったんだ!

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら