【い】から始まる配偶者や恋人になおしてほしいところと言えば?

 

 

サムネイル

次、いいかしら?

 

 

どうぞどうぞ

サムネイル

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

 

それ、なんですか?

サムネイル

 

 

サムネイル

事の善悪や是非に関わらず、他人の言動に逆らわらずに賛成する事…つまり【言いなり】【イエスマン】のことよ

 

 

あぁー

サムネイル

 

 

なるほどー

サムネイル

 

 

初めて聞いたお!

サムネイル

 

 

サムネイル

自分の【意見も言えない】【嫌味】すら言えない、影で自分を【言い慰める】ことしかできない【陰険】な人には【一目散に】【暇を告げた】方がいいわ

 

 

【い】から始まる言葉のオンパレード…すげぇ…

サムネイル

 

 

サムネイル

少し強引だったかしら

 

 

勉強になります。さすがバツ2なだけありますね

サムネイル

 

 

サムネイル

…少し黙ってくださる?

 

 

心の声の遮断やめたの?www

サムネイル

 

 

ここ、遠慮ない人多すぎない?

サムネイル

 

 

無遠慮筆頭者が何言ってんすかw

サムネイル

 

 

わかりやすくていいお!

サムネイル

 

 

賑やかなのはいいことさ。馬鹿やって笑って許される環境が人にとってどれだけ幸せなことか…

サムネイル

 

 

たしかにのぅ。眺めとるだけで楽しくなるわい

サムネイル

 

 

サムネイル

まったく…すずめさん、飲み物取ってくださる?

 

 

え?あ、はい、わかりました

(リュウジ君の方が近いのになんで私?まぁいいけど)

サムネイル

 

 

サムネイル

私自信ある!今までの回答に負けないお!そもそもこれじゃない!?ジャジャン!

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら