いやあ、最近寒さが厳しくなりましたねえ。

皆様、お体などは大丈夫でしょうか?



かく言う私は、日曜日から風邪がひどくなりまして・・・一昨日はとうとう仕事を早めに切り上げてしまいました。



医者に診てもらったところ、お腹からくる風邪との事。整腸剤を含め、5種類薬をいただきました。



本当は1種類に限定すべし、というのが世界の常識なんですけどね・・・喉の痛みも併発させてますし、これも仕方ないのかも。それでもせいぜい2種類にしてほしいところですが。



まあ、まだ風邪はウィルスによるものだから、薬は必要なのかもしれませんが、うつ病はウィルスじゃありませんからね。薬で治るわけがございません。



さて話題は変わりますが、先日、私の尊敬するブロガーさんの1人、れいれいさん 主催の忘年会に参加してまいりました。



当日は開運バイオリニスト、飯田梨良さんによる素晴らしいバイオリンの演奏あり、


さらにこれも私の尊敬するブロガーさんである青山華子さん の参戦あり、


そして、楽しい大抽選会ありと、内容盛りだくさん!!


参加者の皆様一人一人が、明るく前向きな人たちばかり!


一緒にいても楽しい人ばかりで、2時間がとても短く感じました。


とにかく出会えてよかった、そんな方々ばかりでしたね。


いやあ、楽しかった楽しかった。


そこで調子に乗ったせいか風邪悪化させてしまいましたがwww



ちなみに、先の抽選会で、青山さんのご本が的中!!

Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法/青山 華子
¥1,554
Amazon.co.jp


↑こちらの本なのですが、ちょうどミニコミ誌をスタートさせたばかりですし、本当にこれは大助かりです。


青山さん、ありがとう!!


そしてれいれいさん、楽しい会をありがとう。


そして何より、参加された皆様と出会えた事に感謝!!