横浜F.マリノス 対 FC 東京(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

俵積田選手が股抜きシュートを決 めて逆転

 

俵積田選手は、さらに惜しいボレーシュートをみせた

 

木本選手ナイスディフェンス

 

野澤選手ナイスセーブ

 

ピーター監督は、東京があまりにもふがいない試合を続けていたので、一時は解任説がささやかれていたのですが、今は続投モードだと聞きます

 

今のデキならそれでいいと思いますね

 

俵積田・東から遠藤・原川の二枚替え

 

荒木選手からオリヴェイラ選手惜しい

 

ただ、今のは決めてほしかった

 

荒木・長友から安斎・中村の二枚替え

 

荒木選手には点を決めさせてあげたかったな

 

安斎選手はフェイスガードを着用

 

相手の鋭いシュートを木本選手がナイスブロック

 

あれれ、岡選手が担架か

 

心配です

 

代わって入ったのは野澤選手(FWの)

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!右から中村選手が入れたボールを仲川選手が恩返しゴール!!

 

え、アディショナルタイム8分って

 

うーん、オリヴェイラ選手の判断がちょっと遅い感じがする

 

おお、逆転勝ちか

 

内容もよかったな

 

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

友だち追加