レアル・マドリー 対 バリャドリード(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

1点入れば雰囲気が変わると思うけど、ゴールが遠い

 

ロドリゴからギュレルはラインを割った

 

おおおお!バルベルデがFKをグラウンダーで直接右隅に決めた!

 

ただ、流れの中からの得点がほしい

 

ギュレル→ヴィニシウス→ギュレルで惜しい

 

クルトワナイスセーブ

 

ミリトンの驚異的な粘りで前に運んで、ヴィニシウスからギュレル惜しい

 

ヴィニシウスのロストから決定的なシュートにいかれたが枠に行かずに助かった

 

エンバペの良さが全然出てない

 

ゴール前に入ったボールにギュレル惜しい

 

ギュレル得意の角度からのシュートは相手GKに惜しくもセーブされた

 

いったん体勢を崩したところからしっかりとしたしゅーとにいったのは好印象

 

ロドリゴ・ギュレルに替えてブライム・モドリッチ

 

嫌な感じの混戦になったが、何とかしのいだ

 

お、マリオ・マルティンきた

 

恩返しはいらないから

 

ヴィニシウスから決定的なボールがエンバペに入ったが、いまいちうまくミートできず

 

嫌な形で抜け出されたが、ミリトンがうまく入り込んだ

 

ミリトンは復調傾向にある感じ

 

ヴィニシウスに替えてセバージョス

 

ああ、エンバペいい感じに縦に行ったが、最後アウトサイドで打ったシュートは枠に行かず

 

エンバペに替えてエンドリッキ

 

おおおおおおお!ブライムがミリトンのロングボールを難しい体勢から巧みにゴールにふわりと流し込んだ

 

これはお見事だし、試合がグッと楽になった

 

セバージョス、ナイスキープ

 

おおおおお!ブライムが縦に運んだところから、エンドリッキがニアに突き刺した!!!

 

デビューして即のゴールは素晴らしい

 

そのまま3対0で今季初勝利

 

次はラス・パルマス!

 

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加