レアル・マドリー 対 ACミラン(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

恒例となった感のあるプレシーズンのアメリカツアー

 

ただ、今年はユーロとコパアメリカがあったので、最後の方まで残っていた国の選手はまだお休みで招集なしです

 

初戦はミランと

 

今日のスタメンはGKクルトワ

 

DFバスケス、リュディガー、バレホ、ガルシア

 

MFマルティン、モドリッチ、セバージョス

 

FWギュレル、エンドリッキ、ブライム

 

今日は白がミランでオレンジがマドリーなので紛らわしい

 

ちょっと集中を欠いた形で決定的なシュートを打たれたが、さすがクルトワ

 

またもや、嫌な形になり決定的なシュートを打たれたが、ニアに飛んだボールをクルトワが当たり前のように右手で弾いた

 

相手からしたら、どうすれば点が入るのかわからなくなってしまうだろうな

 

ギュレルからいいボールが出たが、エンドリッキがこれを収められず

 

ミランが右遠目からファーに巻いたシュートを狙ったが、これは枠に飛ばず

 

ブライムが難しい体勢で打ったミドル惜しい

 

前半は両者スコアレスで折り返し

  

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

 

友だち追加