オランダ 対 フランス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

がっぷり四つの展開のまま


お互い守備の集中力がすごい


テュラムのミドルは惜しくも枠の左


チュアメニが競り勝って放ったヘッド惜しい


フランスが崩しきってグリーズマンに絶好機が来て、難しい体勢から両足を使ってうまく流し込もうとしたが、相手GKがうまく足を残してセーブ


おお、フランスの攻勢が続く中、オランダがついにこじ開けた!


相手GKが正面に弾いたボールをダイレクトできれいに打ち抜いた!


え、ノーゴール?確かにシュートの瞬間相手GKの脇にオランダの選手はいたけど、関与なしでは?


これがノーゴールというのは興を削ぎすぎる


うーん、結局ノーゴールか


ジルーの落としはグリーズマンに通らない


アディショナルタイムは5分


オランダはもう前に行かずにドロー狙い


両者スコアレスなのに、ものすごく濃厚な試合でした

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

 

友だち追加