ドイツ 対 スコットランド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

3対0で折り返せた上に、スコットランドが1人退場しているので、ドイツとしては楽な展開


選手をローテーションする余裕もあるでしょう


ドイツは、まず前半にイエローカードをもらったアンドリッヒに代えてグロスにして後半に臨みます


リュディガーのロングシュート惜しい


クロースのクロスがファーでハーフバウンドしたところをヴィルツ惜しい


ムシアラ惜しい


1人少ないスコットランドは防戦一方


ターにイエロー


ハヴァーツとヴィルツからフュルクルクとザネへの二枚替え


カウンターからザネが狙ったが、これは弱かった


うわー、フュルクルクがこぼれ球を豪快に突き刺した


 78分を回って、ムシアラに代えてミュラー


おお、ミュラーからのボールをフュルクルクが収めてから、押し込んだ!


しかし、これはオフサイドで取り消し


ドイツはクローゼの後を継ぐストライカーの不在が課題といわれてきたけども、フュルクルクはかなりいけるのではないでしょうか


80分にクロースに代えてジャン


ザネのシュートは相手GK正面


おお、スコットランドのFKから相手の折り返したところをリュディガーが頭で合わせてクリアしようとしたが、これがきれいにオウンゴールに


これはしょうがない


アディショナルタイム3分


おおお!ジャンが遠目から右隅へきれいに決めた!


5対1で快勝


とるべき人がとるという点でも理想的なオープニングマッチとなりました



↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

友だち追加