ブラジル 対 コロンビア(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今大会のコロンビアにはハメスが復活しています

 

ヴィニシウスがイエローをもらって次戦は出場停止に

 

ハメスのFKが惜しくもバーをかすめた

 

おお!ラフィーニャがFKを直接決めた!

 

コロンビアが左から惜しいシュート

 

おおおお!ハメスの完璧なFKからコロンビアがヘッドで押し込んだ!

 

オフサイドでノーゴールになったけども、ハメスのキックは衰えていない

 

乱闘になりかけ

 

コロンビアはこの試合引き分けでもグループステージは1位通過ですが、ブラジルは勝たないと1位通過できないところ、ノックアウトステージの初戦は1位ならパナマと、2位ならウルグアイとになりますので、両者とも必死にならざるを得ません

 

ただ、それぞれが勝ち上がるとまた対戦になるわけで、トーナメント作成がミスっている?

 

またもやハメスがFKを直接鋭く狙った

 

ブラジルが連携ミスからピンチを迎えたがさすがアリソン

 

おおおお!ハメスが倒れ込みながら縦に出したボールを起点に、最後右からサイドバックが決めきってコロンビアがアディショナルタイムに追いついた

 

前半は1対1で折り返し

 

それにしても、ハメスのゴラッソマシンぶりは健在で嬉しくなりますね

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

友だち追加