ラストピース来る | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ここ最近オフシーズンになると、まるで季語のようにエンバペの加入が噂されました


しかし、2022ワールドカップの開催やPSGのチャンピオンズリーグ制覇への分不相応な野望との兼ね合いで、カタールやフランスが国家レベルで引き留めたために、いつも破談となりイライラさせられたものです


ただ、そのことによりカマヴィンガやチュアメニが来てくれたかと思えば、極めて有意義な遠回りでした


先ほどついに加入が公式発表されました


ブラジルの10番とイングランドの10番とクロアチアの10番がいるところにフランスの10番が来るなんて


ブラヒムもモロッコの10番かと思うし、ギュレルもそのうちトルコの10番をつけるでしょう


まさにシン・銀河系軍団の誕生です


ヴィニシウスやロドリゴとの共存はアンチェロッティ監督ならいくらでもなんとかしてくれるはず


ブラヒムやホセルも絶対残ってほしいけど、こちらはどうなるかな


嬉しい悩みが尽きません


PSGでとめどなく甘やかされたところは少し心配ですが、彼抜きでチャンピオンズを獲ったのはよかった


マドリーが切望したのではなく、彼が切望したのです


初心に返って謙虚に頑張ってほしい


早くもプレシーズンマッチが楽しみです


Hala Madrid


 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加