レアル・マドリー 対 ベティス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグ決勝も基本的に今日のメンバーで臨むのだろうし、そのためにケガだけはできないから、この試合でギアを上げられないのはやむを得ない


そうならば、そろそろ前線だけでもホセルとブライムに替えてほしい


PA外からのシュートをクルトワが上に弾いた


ヴィニシウスが振り向きざまの強烈なシュートを放ったが、相手GKがナイスセーブ


しかも受けた時点でオフサイドだった


ベリンガムの強烈なミドル惜しい


クロースからスペースに出す例のパスが出て、ヴィニシウスが良い位置でファールをもらった


クロースのキックからのゴールはならず


連続CKをクロースが蹴るので、場内がすごい騒ぎ


しかし、ゴールが遠い


クルトワがナイスセーブ


そろそろルカトニのセッティングはしないとダメなのでは?


あ、クルトワを下げて、ケパの思い出作り


ケパは献身的に頑張ってくれたし、失点せずに終わってほしい


ナチョもミリトンに交代


うわ、左斜めからきれいに蹴り込まれてしまったが、別の選手がギリギリオフサイドポジションにいたのでノーゴールになった


カマヴィンガ・カルバハルからモドリッチ・バスケス


ベルナベウ最後のルカトニ


クロースのきれいな縦パスからロドリゴ→ヴィニシウスで惜しい


おお、クロース十八番の形でシュートに行ったが、うまくミートせず


これが決まっていたらまさに伝説級だった


モドリッチがグイグイいって惜しかった


もう4人交代しているから、あと1人しか替えられないのか


そうならばギュレルをみたいな


カットインからヒヤリとするシュートを打たれたが、ケパの正面でしっかり抑えた


遠目からのFKをクロースが直接狙ったが、相手GKがナイスセーブ


空気を読んでほしい


ああ、背番号にちなんだ88分にクロースがセバージョスと交代


試合が終わっていないのに、場内が大変なことになっている


お子さんたちもすでにベンチにきていて、泣きながらハグをしている


アディショナルタイムは5分


結局スコアレスドロー


低調なままでしたが、クロースのよさもみられて満足です


さあ、本当のラスト、ウェンブリーでのCL決勝がいよいよ楽しみです



 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加