レアル・マドリー 対 アラベス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

クロースのパスは本当にエレガントでため息が出る

 

カマヴィンガがいつもどおりのキープからグイグイ縦に行って惜しい

 

クルトワ、ナイスセーブ

 

ああ、相手の素晴らしいシュートがニアを狙ったが、これをクルトワがビッグセーブ

 

さすがのパラドンで、ますますCL決勝のGKをどちらにするかが迷われてしまう

 

カマヴィンガに替えてギュレル

 

ギュレル→ベリンガムからカルバハル惜しい

 

ええ?理不尽すぎる

 

ヴィニシウスが右から天井を突き刺すゴラッソ

 

クロース・ミリトンからセバージョス・リュディガーの二枚替え

 

GKの途中交代は相手にとってかなりの屈辱となるらしいので、ケパを出すわけにはいかないのだろうけど、今季どこかで出して上げてほしい

 

ヴィニシウスの見事なアウトサイドにかけてのクロスをロドリゴ惜しい

 

クルトワ、ナイスセーブ

 

バルベルデ砲未遂

 

思わず「マジか」と声を漏らしてしまうギュレルのゴールでマニータ

 

バルベルデに替えてマリオ

 

ロドリゴ惜しい

 

セバージョスのきれいなスルーパスにヴィニシウス惜しい

 

アディショナルタイムは2分

 

クルトワ、落ち着いてセーブ

 

結局5対0で終了

 

クリーンシートの回数も新記録だそうで、素晴らしいシーズンとなりました

 

残りも勝って、いい状態でCL決勝に臨みたい

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加