ストリートスライダーズ at 野音 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チケットは全席指定で1万1000円とのこと
 
野音だし、10倍でもあっという間に完売するだろうな
 
まだ明るい会場に登場したメンバー
 
今日こそは、昨年の武道館でやらなかったボイジャンをやってくれるのかな
ハリーの「Hello!」という簡潔な挨拶から「スライダー」へ
 
「おかかえ運転手にはなりたくない」
「エンジェルダスター」
「Let's go down the street」
「のら犬にさえなれない」
「Dancin' Doll」
「すれちがい」
「ありったけのコイン」
 
暗くなってきて、ますます雰囲気が出てきました
会場にいる方々がうらやましい
会場外で聞いている人もたくさんいるんだろうな
 
ここで新しい曲とのこと
スライダーズらしいうねりが効いた前奏から始まるかっこいい曲で、歌詞で検索したら「曇った空に光放ち」というJOY POPS 名義の最近の曲でした
 
「ミッドナイト・アワー」
「カメレオン」
「Rock On」(ジェームスがVo )
「Rock 'n  Roll Sister」(蘭丸がVo )
「Oh! 神様」
「BADな女」
 
ここでラストといって「Back to Back」
この曲は改めて本当に好きだなあ
 
さあ、アンコール
ハリーの「Thank you」という簡潔な挨拶からリスタート
 
「いつか見たかげろう」蘭丸の伸びやかなソロがかっこいい
「風の吹く街」
 
ここでまたもメンバーが下がる
ボイジャンやらずに終われるはずはない
 
会場の方は再アンコールを全力で!!!
 
えええ、うーん終わってしまった
 
ボイジャンは封印されてしまったのか