レアル・マドリー 対 アスレチック・ビルバオ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ロドリゴからのボールを受けたブラヒムの強烈なシュートは惜しくもポスト

 

右CKから完璧なシュートを打たれたが、ルニンがビッグセーブ

 

ビルバオが三枚替え

 

ビルバオが押してきていて、危険な形を作られているが、最後のところでしっかり

 

ブラヒムに替えてホセル

 

おおおおおおおおおおおおお!ロドリゴがゴール前で巧く切り返してニアを射貫いた!

 

この素晴らしいゴールで試合もだいぶ楽になった

 

極めて危険な形になったが、ルニンがしっかり

 

ロドリゴ、クロース、バルベルデからモドリッチ、カマヴィンガ、バスケスの三枚替え

 

カマヴィンガは代表戦で後ろから削られてケガをしたという報道があったけども、軽くて良かった

 

お、ミリトンがアップを始めた

 

うーん、ベリンガムはなかなかファールを取ってもらえない

 

アディショナルタイムは4分

 

ミリトンが準備をしているのにボールがなかなかデッドにならない

 

おお!ルニンが無理矢理ボールを外に出して、カルバハルに替えてミリトン

 

よし、それほどいい形は作れなかったけども、決めるべきところを決めて勝ち点3を積んだ

 

今シーズンは残り8試合で、2位との勝ち点差が8なので、かなり楽になったけどもバルサとの直接対決が残っているので、まだ楽観できない

 

 
 
 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加