マンチェスター・シティ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのクォーターファイナル2stレグはアウェイでマンCと

 

事実上の決勝戦だけど、たぶん延長戦でも決着つかずにPK戦までいくんだろうな

 

スタメンはGKルニン

 

DFカルバハル、リュディガー、ナチョ、メンディ

 

MFバルベルデ、クロース、カマヴィンガ、ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

なに?油はヘイジュードがテーマソングなの?じゃあ、ベリンガムが決めることになるね

 

お互いに無理をしない、息詰まる序盤戦

 

カルバハル、ナイスディフェンス

 

デブライネのクロスはルニンがしっかりキャッチ

 

カマヴィンガがミドルを狙ったが、これはエデルソンがキャッチ

 

なかなか前に運べない

 

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ さすがCL男のロドリゴ

 

ヴィニシウスからのボールをシュートにいって、これがいったん弾かれたものの、これを落ち着いて蹴り込み直した

 

しかし、当然これで済むはずはない

 

ベルナルド・シウバからハーランドのヘッドはバーの上

 

油の分厚い攻めでヒヤリ

 

これをしのいだのは大きい

 

カマヴィンガのキープはさすが

 

クロースがポンと出したところからヴィニシウスが前に出たが、収めきれなかった

 

カルバハルがいい形でシュートにいったがブロックされた

 

グリーリッシュからデブライネがボレーにいったが、ルニンがキャッチ

 

デブライネの危険なミドルをルニンがナイスセーブ

 

カウンターのチャンスになって右のバルベルデを使ったが、シュートまでもちこめず

 

デブライネの危険なシュートはバーの上

 

セカンドボールをとれずにかなり押し込まれ続けているので、そろそろヤバい

 

クロースがうまくデブライネをさばいた

 

グリーリッシュに抜け出されてあわやのシュートはリュディガーが競っていたこともあってギリギリでサイドネット

 

グリーリッシュと競ったカルバハルにイエロー

 

倒れたロドリゴが狡猾に時間を使った

 

カルバハルナイスクリア

 

ルニンがCKを巧みに触ってクリア

 

アディショナルタイムは2分

 

フォーデンのミドルはギリギリバーの上で助かった

 

先制しながらも苦しい苦しい前半はなんとか1対0で折り返し

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加