レアル・マドリー 対 FCバルセロナ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ32節はカーサでのクラシコ🔥


少なくとも負けなければ、リーガ優勝にグッと近づくことになるが、チャンピオンズの疲れと高揚をどれだけ払拭できるか

スタメンはGKルニン

 

DFバスケス、チュアメニ、リュディガー、カマヴィンガ

 

MFバルベルデ、モドリッチ、クロース、ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

久しぶりに、カマヴィンガが左ラテラル

 

しかも、チュアメニがセントラル

 

個の力で押し切ってしまおうということか

 

モドリッチが先発なのも久しぶりだし、彼の最後のクラシコになるかもしれないだけに活躍を期待したい


ルニンのキックがラフィーニャに引っかかってヒヤリ


チュアメニから流れるようにボールが流れてヴィニシウスがシュートにいったが、ブロックされた


ヴィニシウスのバックパスが乱れたが、クロースがナイスディフェンス


うーん、ミスから生じたCK をファーで合わせられて早くも失点


ちょっとルニンのポジションがよくなかったかも


チュアメニの見事な浮き球をモドリッチが落としたところを、ヴィニシウス惜しい


相手のカウンターになりそうなところを、チュアメニがレヴァンドフスキをうまくつぶした


良い位置からのFK 


クロース→リュディガー狙いで惜しい


カマヴィンガが抜かれたところから、ルニンがナイスセーブ


バスケスが素晴らしいドリブルで侵入し、かわしまくって最後PK 獲得


え、バルサは今季初めてのPK 献上って、ひどいな


テアシュテーゲンに同じ方向に飛ばれたが、ヴィニシウス決めた! 


これで試合を落ち着けてほしい


カマヴィンガが相手をかわしてゴールに迫ったが、ちょっとタッチが大きくなってしまった


左からのCKを今度はニアでヒールに合わせられてヒヤリ


ルニンがギリギリかき出したが、長いVARになった


ヤマルはカマヴィンガを困らせるなんてすごいな


後半はメンディを置いた方が良さそう


ロドリゴがバルベルデを狙ったスルーパスを入れたが、引っかかった


ルニン、ナイスパンチング


ヴィニシウスの入れたボールにロドリゴが惜しくも触れず


バルベルデからロドリゴにいいボールが出たが、そこからの折り返しに合わせられず


おお、流れるようなパスから、最後モドリッチ惜しい


アディショナルタイムは4分


ああ、決定機になったが、決めきれず


前半は1対1で折り返し


後半は久しぶりにベリンガムのゴールがみたい


 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加