レアル・マドリー 対 RBライプチヒ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

カマヴィンガに替えてロドリゴ

 

あ、いったん飛び出してかわされたルニンが、素早く戻ってボールを押さえた

 

ルニンは素晴らしいな

 

しかし、あいかわらず攻撃がうまくいかない

 

ようやくの波状攻撃から最後クロースが素晴らしいシュートにいったが、相手GKがビッグセーブ

 

わあああ、クロースがカットしたところからベリンガムがグイグイ持っていき、ダイアゴナルに走り込んできたヴィニシウスが

 

うーん、中央できれいに合わせられて失点
 
ライプチヒ強いな
 
1点差になってしまった状態では、全く分からない
 
ダニ.オルモがフリーで打てるような危険な状態になってヒヤリ
 
クロースに替えてモドリッチ
 
どうにも調子が上がらないので、怖いな
 
CKからヒヤリ
 
1stレグもギリギリの辛勝だっただけに、本当に相性が良くないんだな
 
ベリンガムに替えてホセル
 
ホセル惜しい
 
バルベルデ、ナイスデフェンス
 
ロドリゴが仕掛けて惜しい
 
アディショナルタイムは4分
 
ダニ・オルモのループシュート危なかった
 
ちょっと押されっぱなしだなあ
 
いつ追いつかれてもおかしくない
 
あああ、何とか逃げ切った
 
この試合だけならドローだし、負けていてもおかしくなかった
 
リーガでも調子が上がらないし、今は良くない時期
 
長いシーズンでそうなることは避けられないし、早く抜け出してほしい
 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加