オサスナ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ29節はフエラでオサスナと

 

スタメンはGKルニン

 

DFカルバハル、チュアメニ、リュディガー、メンディ

 

MFバルベルデ、カマヴィンガ、クロース

 

ブラヒム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

おおお!高い位置で奪ったヴィニシウスが、そのまま決めきった!

 

当たり前のように決めたけども、決して簡単なシュートではない

 

うーん、相手の右CKからファーの選手が手前に戻してそれを簡単に押し込まれた

 

ヴィニシウスが抜け出して惜しい

 

オサスナが押し込んできている

 

ロドリゴ惜しいミドル

 

おおおおおおお!カルバハルが右足アウトで合わせて見事なゴール!!!

 

カマヴィンガがナイスディフェンスを連発

 

ヴィニシウスのシュートは惜しくも枠の右

 

相手が右からカットインしてシュートにいったが、これをルニンがナイスセーブ

 

前半は2対1で折り返し

 

オサスナが思ったよりもいいので、まだわからない

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加