バレンシア 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ27節はフエラでバレンシアと

 

スタメンはGKルニン

 

DF、カルバハル、チュアメニ、リュディガー、メンディ

 

MFバルベルデ、カマヴィンガ、クロース

 

ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

バレンシアの激しい守備になかなかボールを前に運べない

 

ベリンガムの浮き球パスから最後カマヴィンガのヘディングは、それほど強くなかった

 

うーん、攻めきれない展開で右から嫌な上げられ方をして、左でシュートの当たり損ねを中央でうまく頭で合わせられて失点

 

前半のうちに追いつきたい

 

ああ、今日はまずい

 

カルバハルの不用意なバックパスが奪われて簡単に失点

 

まずは1点返そう

 

バルベルデのミドル惜しい

 

FKをクロースが直接狙ったが、惜しくもバーの上

 

おおおお!ほぼラストプレイで右からのボールが相手をかすめたことによって、相手GKの前をボールがすり抜けて、これをヴィニシウスが押し込んだ

 

1点返せたことは良かったが、珍しいくらいいいところが出せないままだったので、後半どうやって修正するか

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加