レアル・マドリー 対 アトレティコ・マドリード(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

うーん、グリーズマンのCKからきれいに決められた

 

これはグリーズマンのキックがうまかった

 
え!VARでオフサイドによるノーゴールになった
 
確かにキックの瞬間、オフサイドポジションでルニンを押さえるような状況があったから、間違った判断ではない
 
バスケスがPA内で倒されてPKがあってもおかしくなかったが、ちょっとバランスを取られたか
 
クロースのきれいなボレーはオブラク正面で惜しい
 
今のベリンガムへのファールもPKでよかったはず
 
カウンターからロドリゴが強烈なシュートにいったが、オブラクがビッグセーブ
 
ブラヒムが見事にかわして惜しいシュート
 
そしてブラヒムはホセルと交代
 
これで高さが確保できたから相手のセットプレイに対して少し安心感が出た
 
メンディがナイスプレイ
 
バイエルンのデイビスをとるという噂があるけど、カマヴィンガもいるのだし、右SBの補強は心底不要だと思う
 
ロドリゴに替えてモドリッチ
 
グリーズマンの巧みなバックヒールでのシュートにルニンがビッグセーブ
 
本当に今のルニンは安定していて頼りになる
 
バルベルデの胸でのパス巧い
 
CK時にベリンガムに対するホールディングがかなりひどいが、ファールが取られない
 
ベリンガムは総じてファールを取ってもらえていない印象が強い
 
バルベルデからホセル惜しい
 
ベリンガムに替えてセバージョス
 
グリーズマンは本当に怖い
 
アディショナルタイムは4分
 
うーん、93分にジョレンテに恩返しをくらった
 
ああ、1対1で終了
 
勝ち点2を逃がしたなあ
 
今シーズン4回のダービーも負け越しになってしまった
 
 
 
 
 
 
 
↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加