レアル・マドリー 対 アルメリア(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半からロドリゴ・メンディ・ナチョを下げて、ホセル・ブラヒム・ガルシアの3枚替え

 

チュアメニがセンターバックに入った

 

あとは適切な時期にカマヴィンガを入れるはず

 

ガルシアからホセル惜しい

 

選手たちの気迫がすごいが、これが実を結んでくれるのか

 

競ったところで相手のハンドがあり、VARの結果PKに

 

誰が蹴るか

 

お、ベリンガムが初めてのPK

 

ど真ん中に蹴り込んで成功!

 

ようやく1点返した

 

ホセル惜しい

 

うわああ、アリーバスにきれいに決められた

 

せっかくの流れがまた元に戻ってしまった

 

え、抜け出される前のベリンガムへのファールがVARで取られてノーゴールになった

 

ラッキーだけれどもこんなことで引き分けがやっとというのでは情けない

 

ちゃんと勝ちきりたい

 

おおおおおおお!ヴィニシウスが相手2人に挟まれながらも肩でゴール

 

しかし、今度はこれがハンドではないかということでまたVARに

 

ヴィデオでみる限り明らかに肩だけども、審判がバランスをとりにいくか

 

いや、ゴールになった

 

これで追いついた

 

そして、バルベルデに替えてセバージョス

 

ガルシアが中に戻したボールをベリンガムが非常に美しくゴールに突き刺したが、ガルシアにオフサイドがあってノーゴール

 

ブラヒムが胸トラップからゴールを狙い、こぼれ球をヴィニシウスが押し込めそうだったけども相手GKがビッグセーブ

 

クロースに替えてカマヴィンガ

 

ベリンガムのオーバーヘッド惜しい

 

時が止まったかのような美しさがあったので、決まってほしかった

 

マドリーが猛攻をみせ、またもやベリンガム惜しい

 

3回もオンフィールドレビューがあったせいで、アディショナルタイムはなんと11分

 

ヴィニシウスからホセル惜しい

 

おおおおおおおお!!カマヴィンガの素晴らしい粘りからベリンガムが右奥へ通し、カルバハルからブラヒムがあげたクロスをベリンガムがヘッドで落としたところにカルバハルが押し込んだ!!!!

 

ガルシアがナイスディフェンス

 

すっきりしない試合になったけども、なんとか勝ててよかった

 

この勝ち点3は大きい

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加