アトレティコ・マドリード 対 レアル・マドリー(延長戦) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

アトレティコとの延長戦は負けた記憶がない

 

アトレティコの方でも、なんとかこのジンクスを払拭したいだろう

 

嫌なミドルをルニンがしっかりセーブ

 

ルニンは本当によくやっている

 

ヴィニシウスの右からのシュートはいい感じだったけども枠に行かず

 

うーん、グリーズマンは敵ながらあっぱれだな

 

右から切り込んで角度のないところから見事に決めきった

 

でも追いつけるはず

 

延長後半からカマヴィンガとナチョに替えてセバージョスとガルシア

 

クロースからベリンガム惜しい

 

ああああ、混戦から押し込んだが、途中にオフサイドがあったとしてノーゴール

 

VARになったが結論は変わらず

 

ああ、ゴール前のリュディガーにビッグチャンスが来たが、うまくミートできず

 

うーんやられた

 

終わった

 

相性の悪い国王杯はここで終了

 

三冠の夢は潰えたけども、リーガとCLに集中していこう

 

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加