レアル・マドリー 対 マジョルカ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いまいちな状況が続いている

 

良い位置でFKを獲得したが、クロースのキックは枠に行かなかった

 

相手のシュートはポストに救われた

 

前半もバーに当たって真下に落ちたシュートがあったし、ここまで無失点なのはラッキーなだけ

 

ヴィニシウスに替えてブラヒム

 

リュディガー、ナイスディフェンス

 

どうしても攻略できない

 

クロースに替えてホセル

 

ロドリゴのシュートを相手GKが弾き、それをダイレクトでブラヒムが押し込みにいったが、ポストに弾かれた

 

この試合では、ここまでそのパターンでこちらが二回も救われてきただけに、今回はしょうがない

 

よし!モドリッチのCKからリュディガーのヘッド!

 

モドリッチとロドリゴからセバージョスとバスケスの二枚替え

 

しっかり試合をクローズしてほしい

 

ふう、ひどい試合だったけど、結果だけは出せた

 

新年最初の試合だからこんなものかな

 

勝ち点3をしっかり確保できたのはよかった

  

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加