カディス 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ベリンガムが切り込んでロドリゴ惜しい

 

モドリッチのエリア外からのシュートがポストに弾かれて惜しかった

 

わあああ、ロドリゴがまたもや柔らかくきれいに決めた

 

あ、モドリッチがももうらを傷めたみたいで、セバージョスと交代

 

おおおおおおおおおおおおおおおお、ベリンガムが左から難しい角度のシュートをなんなく決めてみせた!

 

これで試合は決まったか

 

モドリッチは治療をしている雰囲気ではないので、大事ではないのかな

 

ベリンガムとロドリゴからバスケスとゴンサロの二枚替え

 

ホセル今のは決めてほしかった

 

残り時間はほとんどないけども、カルバハルとバルベルデからガルシアとニコパスの二枚替え

 

ルニン、ナイスセーブ

 

終始危なげなく3対0で終了

 

けが人だらけのなかでこの安定した試合は素晴らしい

  

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加