アルビレックス新潟 対 FC東京 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

第32節はアウェイで新潟と

 

スタメンはGK野澤

 

DF長友、木本、森重、佳史扶

 

MF原川、小泉

 

松木

 

FW渡邉、オリヴェイラ、アダイウトン

 

野澤選手がナイスセーブ

 

前回の対戦は東京が勝ったものの、試合内容は新潟の方が良かったわけですが、今日も新潟の方がいい

 

新潟がきれいに崩して惜しいシュートを放ったが、ギリギリ枠の右

 

野澤選手、相手に詰められたところから落ち着いて処理

 

新潟が押し気味に進めたが、前半は両者スコアレスで折り返し

 

原川選手が惜しいミドル

 

相手のクリアミスから良い位置でボールを得たが、小泉選手のシュートはバーの上

 

木本選手が奪われたところからピンチになったが、中央に出されたボールをクリアできて助かった

 

俵積田選手と寺山選手のコンビでいい形を作れた

 

新潟のドンピシャヘッドを野澤選手がビッグセーブ

 

新潟はいい縦パスを入れるなあ

 

現在の順位は新潟の方が上なわけだけども、それも当然だな

 

新潟のチャンスが続くが、最後詰め切れずに助かっている

 

そのままスコアレスドロー

 

東京は負けなくてラッキーという感じでしたね

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします