中谷潤人 対 アルヒ・コルテス | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチです 


中谷選手は25戦25勝19KO


今日もすっきり勝って、ドンドン先に進んでほしい


1R 中谷選手がリーチをいかした攻め


槍のようなジャブ


いいパンチもいくつか当たっている


2R 相手も懸命に前に出てくるが、うまくさばけている


相手はとにかくやりにくそう

 

3R 相手が少し中谷選手の間合いに慣れてきたかな


ただ、中谷選手の攻略は難しそう

 

4R 中谷選手の方でも決定的な展開はできていない


ただ、全体としては中谷選手ペース

 

5R ついに捉えた


左のボディでダウンを奪うと、たたみかけて二度目のダウンも


コルテスは、なんとか次のラウンドに


6R 手負いのコルテスにヒヤリとするシーンも


まだまだ死んでない

 

7R コルテスがペースを取り戻してきた


このラウンドはコルテス

 

8R コルテスすごいな


さすがエストラーダを苦しめたと言われるだけのことはある


中谷選手はもう少しボディを打ちたい

 

9R お、中谷選手がまたもやダウンを奪った


しかし、コルテスの勢いが落ちてこない


10R コルテスは全く諦めていない


パンチも切れているので、当たれば危険


11R 前半で終わると思いきや最終ラウンドまで持ちこたえられた


12R 那須川ファンに圧倒的強さをみせるとか、そういうのはもういいから、逃げ切ろう


曖昧になるのは一番よくない


試合終了


ポイントでは大差


倒しきれなかったのは残念だけど、それは相手が強かった

 
 

↓スレッズの方もよろしくお願いします