レアル・マドリー 対 ビジャレアル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半からアラバに替えてミリトン


ヴィニシウスが相手DFに囲まれながらやすやすとすり抜けてゴール


当初はまさかここまでの選手になるとは思っていなかった


ベンゼマからヴィニシウスが素早くシュートにいったが、惜しくも枠の右


相手CKからヘディングでネットを揺らされたが、これはオフサイドでノーゴール


ベンゼマに替えてバルベルデ


ゴール前の混戦からきっちり決められた


いったんは、その前のプレイにオフサイドがあったのではないかとVARになったものの、取り消しはなされず


え、チュアメニに替えてモドリッチ


この試合でこの交代は不要では


セバージョスに替えてカマヴィンガ


チュアメニとセバージョスのメンタルが心配になる


モドリッチからアセンシオが左足でダイレクトにいったが惜しくも阻まれた


うーん、またチュクエーゼにやられた


反応していたクルトワが届かないゴラッソでした


お、カマヴィンガがグイグイいって倒された後に、ボールが相手の手に当たってPK


ベンゼマが交代しているので誰が蹴る?


あれ?今のはPKでいいと思ったのにVARでセーフになった


ヴィニシウスからロドリゴ惜しい


アディショナルタイム7分


2対3で終了


消化試合とはいえ残念だし、シーズンダブルをくらったのはリーガのタイトルを逃したことの極めて大きな要因になってしまったな

  

 

 

友だち追加