日本代表 対 ドイツ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前田にボールが出たが、リュディガー速い


鎌田→伊藤から前田に出たボールをきれいに叩き込んでみせたが、これは明らかにオフサイド


 開始10分までで、日本が非常に落ち着いて試合を進めている


お、ドイツの左CKからリュディガーのヘッド惜しい


権田がキミッヒのミドルをナイスセーブ


ドイツは今のところ連携があまりよくないので、それほど怖さがない


ドイツが決定機を作ったが、日本がナイスブロック


ああ、ドイツの左サイドに良いロングボールが出たところを、権田があまりに無理に潰しにいって当然PK


自分で責任を取れるか?


これをギュンドアンが決めてドイツが先制


気持ちに余裕が出たドイツが押せ押せになってきた


連携も目に見えてよくなってきているな


アディショナルタイムは4分


きれいにネットを揺らされたがオフサイドあるか?


これはVARで取り消されましたが、タイミング的には失点していた


日本は、ドイツの圧力がすごいなか、なんとか最少失点で折り返した


ただ、現状は非常に手詰まりで、修正にはあまり期待できないので厳しいですね

 

友だち追加