スペイン 対 ポルトガル | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ネイションズリーグの準々決勝トーナメント進出をかけた一戦になります

 

スペインはカルバハルとモラタがスタメンです

 

ポルトガルはロナウドがキャプテンでスタメン

 

ポルトガルがいいシュートを繰り返していくが、ウナイシモンがナイスセーブを続ける

 

前半は0対0で折り返し

 

カルバハルのロストからポルトガルはロナウドが惜しい

 

お互いに遠目から打っていくが、なかなか得点できない

 

しかし、87分にカルバハルのファーへのボールを折り返したところをモラタが押し込んだ

 

最後ロナウドが良い位置でシュートを放つが、ウナイシモンがしっかりセーブ

 

そのまま試合終了となり、アウェイのスペインが半島ダービーを制してベスト4進出

 

イタリア、オランダ、クロアチア、スペインと魅力的な組み合わせとなりました

 

個人的には、ワールドカップ欧州予選で敗退してしまって、今年のワールドカップに出場できないイタリアに頑張ってほしいですね


友だち追加