フランス 対 オーストリア | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今週からしばらくは代表ウィーク

 

ヨーロッパではネイションズリーグが開催されます

 

ベンゼマこそケガで帯同していない物の、カマヴィンガもついにフル代表に招集されたようですし、チュアメニ、ヴァランなど見たい選手が一番多い代表チームがフランスです

 

対するオーストリアにはアラバがいます

 

さすがにリアタイでのフルタイムは厳しいので、ハイライトで確認です

 

フランスはメンディもスタメンで出ています

 

チュアメニが惜しいミドルシュート

 

さらには、チュアメニのオーバーヘッド惜しい

 

55分に油がものすごいドリブルシュートを決めきった

 

さらに64分にジルーがヘッドで追加点

 

そのまま2対0でフランスが勝利

 

カマヴィンガには出場機会はなかったようです

 

ワールドカップの決勝戦は、やはりフランス対ブラジルがみたいですね!


友だち追加