レアル・マドリー 対 レアル・ベティス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

クロースとカゼミーロからバルベルデとカマヴィンガの二枚替え

 

最終節だし、久しぶりにカマヴィンガのゴールが見たいところ

 

ベンゼマの完璧なミートは残念ながら相手GK正面、そしてその跳ね返りを狙ったロドリゴのシュートは枠を外れてしまった

 

ベンゼマの股抜きシュート惜しい

 

カマヴィンガがきれいなミドルを放つもセーブされた

 

ロドリゴ・モドリッチ・メンディからイスコ・セバージョス・マルセロの三枚替え

 

イスコとマルセロのプレイはこれで最後になるかもしれないから、よくみておかなくては

 

マルセロのダイレクトシュートは枠に行かず

 

ヴィニシウスがベンゼマばりの背中トラップでボールを落としたが、これはベンゼマの想定外だった様子

 

ベティスに決定機がきたが、シュートはバーの上

 

セバージョスの古巣シュートは枠に行かず


うーん、今日はベンゼマのシュートがどうにも枠にいかない

 

結局スコアレスドロー

 

得点はチャンピオンズ決勝にとっておいたということかな

 

決勝戦は本当に楽しみです!!