うめざわしゅん/パンティストッキングのような空の下 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

うめざわしゅんさんの「パンティストッキングのような空の下」を読みました

 

基本的に2001年から2015年にかけての読み切りを収録した作品集です(書き下ろしもあり)

 

「ダーウィン事変」が非常に素晴らしかったから手に取ったわけですが、もっと若いときの作品だけあって、かなりテイストが違いますね

 

大友克洋さんのような絵柄で新井英樹さんのような破滅型の作風といった感じでしょうか

 

残念ながら、個人的にはフィットしませんでした

 

もちろん、「ダーウィン事変」の続きはとても楽しみです