エルチェ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第12節はフエラでエルチェと

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFバスケス、ミリトン、アラバ、マルセロ

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWロドリゴ、マリアーノ、ヴィニシウス

 

 ベンゼマは久々にお休み


代表にも呼ばれるようになってしまったので、休めるときにしっかり休んでおいてほしい


マルセロのアーリーが素晴らしかったが、シュートにまでは結びつかず


カウンターからロドリゴが簡単にロストしすぎ


あれ?15分でロドリゴが左腿裏に違和感があるのか、アセンシオが準備


おお、ヴィニシウスは本当に普通に決めるようになったな


けっこう難しい角度だったと思うけど、マリアーノのヒールパスを受けてから落ち着いて当たり前のように決めてみせた


これで試合はかなり楽に運べるようになったかな


ああ、マリアーノがうまく持ち込んだが、ひとコネしてしまったためにコースがなくなり、結局サイドネット


左から決定的ピンチを迎えたが、相手のシュートミスで助かった


アセンシオからモドリッチに鋭いボールが入ったが、うまく収められず


ヴィニシウスのイージーなパスミスから非常に厳しい状況になったが、なんとか守り切った

 

前半は物足りない内容ながら、1対0で折り返し