FCバルセロナ 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

アラバの先制点は、アラバ自身の素晴らしい積極的守備が起点となっていたのか


アラバがマドリーに来てくれて本当によかったな


バルサは後半からコウチーニョが入ってきた


早速コウチーニョが危険なシュートを放った


左からのボールをファティにきれいに合わされたが、クルトワがナイスセーブ


ベンゼマが肩で大きくトラップしてパス


本当に華麗だ


クロースがうまくもっていったボールにロドリゴ惜しい


ああ、ヴィニシウスが相手のタッチミスを奪って決定機を迎えたが、シュートまでいけず


これはうまく処理して決めたかった


マドリーは選手交代が難しいな


バルベルデが入ることは既定路線だと思うけど、果たして誰に代わるのか


アザールは怖くて出せないだろうし、カマヴィンガにはまだ早いかな


でも、ファティは18歳でバルサの10番つけているし


ロドリゴのヒールパスからモドリッチ惜しい


さらにはモドリッチの曲芸のような落としからベンゼマにもチャンスが来たが決められず


これが決まっていたら美しすぎたのに


嫌な位置でバルサがFKを獲得したが、クルトワがうまくパンチングで逃れた


ヴィニシウスに連続してチャンスが来たが決めきれず


バスケスが縦に行ったが最後弱かった


お、ロドリゴに代えてバルベルデか


アンチェロッティさんはモドリッチを下げないんだな


メンディのクロスからベンゼマが押し込み未遂


バルサはファティに代えてアグエロ


ミリトン、ナイスディフェンス


80分を超えたが、次の交代はどうする?


アグエロが持っても、メンディの圧倒的な安心感


バルベルデがピケと競って嫌な着地をしてしまって膝を傷めたか


一応歩けているが、お、よかった!ピッチに戻れた


左からアグエロにいいボールが上がったが、ヘディングは枠にいかず


85分を超えた


ヴィニシウスが足をつってアセンシオと交代


ああ!クルトワがキックで脚を傷めてしまった???


大丈夫っぽい、単なる時間稼ぎだといいけども


アディショナルタイムは7分


バルベルデに代えてカルバハルが復活!!!


これで勝ったかな


うおお、混戦からバルサにチャンス危なかった


いええええええええええええい!!!!!!!!!


アセンシオのシュートはテアシュテーゲンに弾かれたが、そこをバスケスが詰めて押し込んだ!!!!


お、さすがアグエロ


右からのボールをきれいに合わせてゴール


よし!基本的には危なげなく2対1で勝利


バルサに怖さはなかったな


Hala Madrid!!!